ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

3rd Impact !?

3回目のコロナワクチン接種を受けてきました。2回目が昨年8月27日でしたので、丁度6ヶ月後の接種となります。入場から退場まで、接種後の待機時間(15分)を含めて30分弱という、スピード接種でした。

2回目まではファイザーでしたが、今回はモデルナ。そのせいか、接種当日の現時点で、すでに接種部位に筋肉痛のような鈍い痛みが生じています(これまでは、痛みが出るのは翌日でした)。明日どうなるか、ちょっと心配ですが、まぁなるようにしかなりません。

3月10日に予定されている慈恵医大への通院に間に合って良かった、ということにして、早めに寝ることにしましょう。おやすみなさい、、、