ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

無神経痛?

9月1日の記事で紹介したストレッチのおかげか、坐骨神経痛もかなり治ってきました。ひさしぶりに1時間ほど散歩をしたところ、終盤に鈍い痛みを感じるようになりましたので、油断はできませんが、希望は見えてきたようです。

さて、散歩の途中の梨畑のネットに、何やら見慣れぬ表示が、、、

「梨畑に罠を仕掛けてあるから近づくな」ということのようですが、イノシシがこれを読んで近づかなくなるとは思えません。明らかにヒトに対して呼びかけているわけで、要するに梨泥棒への警告なのでしょう。なかなか物騒な話です。

「どうせなら罠にかかったイノシシも転がしとけばいいのに、、、」などと思いながら通り過ぎましたが、そんなバチ当たりなことを考えながら歩いてるから、坐骨神経痛がぶり返すのかも、、、?