ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

騙し騙し

退院後の体調不良ですが、3日、4日と続きましたが、昨5日はかなり治まってきて、車で近所に買い物に行ったり、晩酌をしたりする気になるくらいまで回復しました。検査入院前日の禁酒から数えて、6日ぶりにお酒を楽しめるようになったわけです。

ただ、今朝起きると、首筋や腰の脇に若干の痺れを感じました。血管や脊髄や泌尿器に針や管を刺したのですから、若くもない体がバランスを崩しても不思議はないのでしょう。しばらくは、騙し騙し体を動かし始めるしかなさそうです。

今年は、世の中も、自分のオーディオシステムも、大幅な見直しを余儀なくされる事態に陥ったわけですが、心身についても見つめ直す時期がきたと思い知らされました。