ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

ドーンと鳴った

今日(10月15日)、季節外れ(?)の市民祭が開かれました。

会場でのイベントや出店には興味がありませんが、ライブ配信のための「打ち上げ花火」というのには、ちょっと興味がありました。「打上場所は非公開」とありますが、ひょっとしたら「自宅からも見えるのではないか?」というわけです。

はたして、19時半頃に打上げ音が聞こえたので、表に出てみると、向かいの家の庭越しに上がっているのが見えました!!

バルコニーに上がると、さらによく見えるようになりました!!!

鉄塔が邪魔!? いえ、これがいいんですよ、多分、、、