ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

貼るの目覚め

今日(3月14日)は、朝から気温が上がり、我が家の遅咲きの梅も、ようやくほころび始めました。

f:id:bacchus-r:20220314225822j:plain
f:id:bacchus-r:20220314225819j:plain

リスニングルームにいても、手がかじかむ恐れがなくなりましたので、もう1台のCD-P650-Rにも中身の手入れをした上で、現用機との入れ替えをしようと思い立ちました。

下の写真左の状態から、4時間ほどで右の状態に華麗に?生まれ変わりました。

f:id:bacchus-r:20220314225828j:plain
f:id:bacchus-r:20220314225851j:plain

前回よりも、銅箔テープの後光が増した印象ですが、効果のほどは、、、?

f:id:bacchus-r:20220314225855j:plain
f:id:bacchus-r:20220314225901j:plain
f:id:bacchus-r:20220314225858j:plain

とりあえず、問題なく音出しできることを確認したところで、今日の作業は終了とします。脚の交換と現用機との入れ替えは、また後日、、、

f:id:bacchus-r:20220314225928j:plain

作業を終えて庭に出ると、梅の開花も進んでいました。

f:id:bacchus-r:20220314225921j:plain
f:id:bacchus-r:20220314225925j:plain

日中の気温は22度を超えたそうで、一気に春本番のようです。