ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

拾う神あり?

9月14日の記事で報告した解体中の空家は、更地となりました。

f:id:bacchus-r:20210914145912j:plain
f:id:bacchus-r:20210919204704j:plain

少し離れた場所にも、十年以上空家となっている住宅があります。

f:id:bacchus-r:20210919204715j:plain
f:id:bacchus-r:20210919204712j:plain

先日この家の庭先で、数人の男性が荷物を運び出すような作業をしているのを見かけました。「こちらも取り壊すのかな?」と思い、今日改めて見に行ったところ、運び出すのかと思っていた荷物にブルーシートがかけられていて、何やら張り紙がしてあります。

f:id:bacchus-r:20210919204710j:plain
f:id:bacchus-r:20210919204707j:plain

一転、不穏な空気が漂い始めましたが、「行為者」は見つかるでしょうか!?