ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

世の中ちょっぴり、、、

春の陽気に誘われて、アンデルセン公園に行ってきました。春休み前の平日の午前中なら空いているだろうと思っていたのですが、乳幼児を連れた家族連れがかなり多く訪れていて、ビックリ。もちろん、シニア世代の姿も目立ちます。

ともあれ、岡本太郎のモニュメントに迎えられ、

f:id:bacchus-r:20210318074227j:plain

ほころび始めたソメイヨシノを横目に、

f:id:bacchus-r:20210318074231j:plain

風車を眺めながら、

f:id:bacchus-r:20210318074234j:plain
f:id:bacchus-r:20210318074239j:plain

デンマークの街並みをそぞろ歩き、

f:id:bacchus-r:20210318074247j:plain
f:id:bacchus-r:20210318074251j:plain

ミスターアンデルセン にご挨拶してきました。

f:id:bacchus-r:20210318074259j:plain

 春本番を迎えての、半日小旅行でした。