ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

すべてよし

芝桜とネモフィラが見頃だというので、昨日(4/13)千葉市の「富田さとにわ耕園」へ行ってきました。平日の午前中にも関わらず、かなりの人が訪れていました。

両親も仲睦まじく花畑を眺めております。

傍らには、植栽に励む方達の姿が、、、 春の眺めを楽しむことができるのも、皆様のおかげです。ありがとうございます。

裏手に控える池の眺めも、いい感じです。

花見の後は団子、、、というわけで「食事処よかった」へ向かいました。何やら怪しげな店構えですが、、、

「ミックスフライ定食」美味しゅうございました。