プライベートでバタバタしているうちに、3月も30日となってしまいましたが、近所の公園のソメイヨシノが見頃を迎えていました。 ノンアルコールビールと煎餅での小一時間の花見が、ささやかな息抜きとなる今日この頃です、、、
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。