ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

AD復活!?

B933アンプのトップカバー装着も済みましたので、そろそろ本腰を入れて試聴に入ることにします。8月3日の到着以来、ずーっとADプレーヤの上に置いていましたので、ADを聴くことができませんでした。まずは、これをなんとかしましょう。

というわけで、BRZアンプSA-36Aを撤去してB933アンプを設置し、その上にNobプリを重ねてみました。

f:id:bacchus-r:20211122232246j:plain
f:id:bacchus-r:20211122232250j:plain

これも仮置き状態に過ぎませんが、とりあえずADを聴けるようになりましたので、先日行った「和田誠展」でもジャケットが展示されていた「12の歌・地球は歌っている」をかけてみました。

f:id:bacchus-r:20211122232300j:plain
f:id:bacchus-r:20211122233818j:plain

4ヶ月ぶりのAD再生ということで、音がちょっと硬いかな、、、? ともあれ、しばらくこの状態で試聴を続けることにします。

ちなみに、裏ジャケットの曲目タイトルも和田さんの手書き(いわゆる「和田文字」)でした。

f:id:bacchus-r:20211122232304j:plain