ばっかすの部屋

趣味や関心ごとに関する身辺雑記をチラシの裏に書き散らす。 そんな隠れ家「ばっかすの部屋」

親子でバーベキュー

自宅の庭でバーベキューをしました。カセットコンロ の風防自作も、この準備だったわけです。

f:id:bacchus-r:20201123175541j:plain

開始前の写真しか撮っていませんが、和牛カルビ、エビ、ホタテ、生サーモン、生ソーセージをメインとした、ちょっと豪華?なバーベキューとしました。と言っても、総額4千円程度ですから、「Go To Eat」よりはよっぽど安上がりです。

最初は渋っていた両親(89&86)も気に入ってくれたようで、苦労?が報われました。

もちろん、息子(58)がやりたかっただけですけどね。